見出し画像

9戦目 MDC東京2023

こんにちは。
今回は10月21日に開催されたMDCの800mに出場してきました。
僕は一般の部で参加しましたが、GPレースもプログラムに含まれており、お祭りのような試合になっていました。まあそれがちょっと足枷になってしまったのでした…。

結果 2分00秒07 組2着

とまあ、2分切れませんでしたねー。
集中していたつもりなんだけど、やっぱ会場の雰囲気を楽しんじゃいましたね。スタート直前に全く緊張してませんでした。緊張感はやっぱないと記録には結びつきませんねー。

展開としては400mを58秒前後で通過、今までと違ってラスト100mも動いたけれどまあ通過が遅いから何とも言えない。
今回一番反省すべきは自分の勝負の弱さですね。
今回のレースでは組1着を取ることができれば景品があったので一週目通過時点で勝負に徹しようと考えました。ラスト200mまで先頭についていくことができましたが、そこからどんどんと離されていく展開。結果としてこの差が縮まることがなく、2着でゴール。
色々書きたいですが、シーズンの総括は次あたりのnoteで書きましょうか。
とにかく今シーズンは勝負弱かった、、、、

これを書いてるのが、クラ対もう終わってる時っていう何か変な感じなので、短いですがMDCに関してはここで終わろうと思います。
次回は今シーズンの総括かなと思います。

ではではノシ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?