介護日記⑪

#介護日記

介護日記⑪になります

昨日から今日の朝にかけての話になります

昨日はディサービスから帰宅後、お菓子や飲み物など軽く食べ

仮眠し、18時過ぎ頃に起床し、夕食完食。

母は食欲はまぁまぁあるほうですので、その辺は大丈夫なのかなって

でも前よりかは食は落ちていますけど

少し気になるのは起きていて、「いびきみたいな音が聞こえるのが気になります」

寝てはいないけど。

今日は7時前に起床し、朝食完食。

大リーグ中継をみていました。

ディサービス行くときに顔をゆがめていたけど大丈夫だったかなぁ~って気になりましたけど。

今回はそんな感じかな

次回介護日記⑫をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?