介護日記④

#介護日記

介護日記④になります

3月5日現在ですけど、日々介護に奮闘しております

母はディサービスから先ほど帰宅後疲れていて寝ております

最近の不安は疲れすぎて夕飯を食べていないのが気になります

あと毎日父とよく口喧嘩は日常茶飯事になっております

やはり少し不満は兄夫婦がたまに来るくらいで介護にタッチしてこないことです

それはさすがに私個人的には不満は出てきます

確かに兄夫婦たちは仕事などで忙しい立場の方々ですけど

それと別で母が介護になったから手伝いに来るとかさ思いやりなど気遣いできんのかなぁ~って

思ってしまっております

年の離れた兄なので正直怖くていえないのはありますけど

ブログなので不満を書かせていただきました

電話や日曜日などに来て見るくらいで介護に一切タッチしない・・う~んって感じですけど

私個人的にやれることは精一杯やろうと思って奮闘しております

たまに見せる母の笑顔は癒される時もありますよ

また介護日記5を書いていきますので今後も介護日記よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?