介護日記①

今日から介護日記を書いていこうと思います
母親がパーキンソン病になり、介護認定も4.
車いす生活になっております
昨日病院から退院し、自宅に昨日から戻ってきました
自宅に戻って父と家族総出で介護に。
主に父と私と姉がやっています
やはりおむつ替えは本当に大変です
なかなか慣れないとおむつ替えはいかないのが現実です
シックハックしながら昨日1日目が終わりました
今日2日目ディサービスに朝から行ってきました
今は帰宅し疲れていて爆睡中です
本当に介護の仕事についている皆様感謝してもしきれないくらいです
自宅で介護して日々実感しております
介護についている皆様が働きやすく給料も上がっていくのを切に願っております。今日から介護日記更新していきます
今現時点、母親はまだ私のことはわかっております。
#介護日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?