介護日記⑤

介護日記⑤

#介護日記

になりますが、3月6日朝はディサービス行っています

私の悩みは食事ですね、毎日何を作るか本当に悩んでいる

毎日父姉から小言のようにいろいろと言われるし

日記だから書きますけどストレスはハンパない。

精神的に私が病みそうですけど・・なんとか今のところ踏みとどまっています

朝、少し病みすぎて泣いていました台所で・・。

母のために頑張っていかないと回らないからなぁ~

本当に介護の仕事している皆様には頭が上がらないです

毎日が葛藤などもあり大変だと思いますが、よろしくお願いします。

私個人のストレス発散していかないとやばいなぁ~って感じる3月6日の午前中でした

また介護日記⑥を書きますので次回もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?