見出し画像

通りすがりのエンジョイプレイヤーさ...

皆さん初めまして!!

本日より、noteでの活動を始めてみようと思っている永夢です。ただのエンジョイププレイヤーとして毎日ひそひそ楽しんでいます。とりあえず一回目なので軽い自己紹介から始めていきます。

バトスピ歴

神煌臨編の神の帰還あたりにとても仲の良い友人に誘われそこからその友人と今の環境まで楽しくプレイさせていただきました!

組んだデッキ

獣頭U、天霊U、剣獣、呪鬼、異合、光導、古竜、死竜、甲竜、殻人、地竜海首、造兵、妖戒魔影、遊精、無魔、導魔、氷姫、UC、OO、SEED、ザフト、ザフト2、グラハム、覇王、ゼクス、ネオジオン、竜騎士、鉄華団。

作成途中で、ドラグノとアルパラリペア

構築だけ考えたデッキ、星竜、機獣、妖蛇、機人、皇獣、想獣、武装U、爪鳥U、楽族、イザイザ、武竜機朽、次代コン。

こんな感じでデッキ練るの好きなんです笑(デッキを回せるとは言ってない...笑

お気に入りのカード及びデッキ

お気に入りのデッキは最初に組んだ呪鬼です。ドールたちが可愛すぎる、、、、、、、、そして強い、、、、、、、、、、、、、、ヘラ様美しい、、、、、つまり最高っす

お気に入りのカードはジェラシックドールとヘラですかね、、、特にジェラドは初めてパックから出したxレアで、最初のデッキの切り札として思い入れがすごいです。それと、なんせかわいいですからかわいいこそ正義

大会経歴

バトスピにはまったタイミングが遅く大会などに足を運ぶ前にとてもむかつく迷惑なコロナウイルスが流行してしまいリモート環境にもなかなか対応できず、恥ずかしながら大会などにはまだ出たことがありません涙     今後、このノートの活動のためにも、大会などにも積極的に参加したいです笑

活動目的

このnoteを通じて色んなプレイヤーさんとつながれたら幸いです笑

活動概要

これからここで書こうと思っている記事は、カードの評価や解説、バトスピの新情報や流行などについて思ったことや感じたこと、バトスピ関係の近況報告などを書いていこうと思います!

最後に

ただのエンジョイ勢の独り言日記みたいなものなのでほんとに暇だな~なんて思った時にでも読んでいただけると嬉しいです。

とりあえずこんな感じでのんびりやっていこうと思います~Twitterなどでも気軽に絡んでくれると嬉しいです笑

よろしくお願いします!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?