空虚な日曜日記!

ごきげんよう、げねながです。
今日は何もしていません。
脳も活動を止めていました。恵方巻きを食べてる時くらい何も考えてない1日だった。が、ここから巻き返します。恵方巻きについてちょっと考えてみよう。
現在22時56分😭

何で一年に一回北北西だかなんだか知らない向きを向いて寿司にイラマチオされなきゃいけないんだよ。

そんなことを考えた僕は、恵方巻きの起源について調べてみました。どんなド変態が寿司でイラマチオさせようなんて思いついたんだろう。
Googleで「恵方巻き 起源」と検索して出てきた
やたら恵方巻きに詳しいサイトを見た僕は6ヤード
吹っ飛ぶことになりました。

「恵方巻きの起源は大阪にあった花街から広まった、という説が有力であり………(以下略)」

えぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!?!?!?
合ってたの!?寿司イラマチオで合ってたの!?!?
信じられません。これで今日1日の元は取れた気がします。
だからあんなにぶっといんですね。

ということで、この文章を見た節分が訪れるたびに「恵方巻きってチンポだったんだ」が脳裏によぎることになりました。
そんじゃ、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?