見出し画像

cs全勝優勝 赤白バイク

幻ピです
たこ焼き食いたくて大阪行ったら優勝しました
そんな事はさて置き
レッドゾーンZ殿堂してもなお強い
赤白バイクの解説します
構築解説は無料にしておきますので、

戦績

デッキリスト

各種メタの解説

音奏プーンギ


このデッキで一番強いと思ってるカード
今の環境2ターン目にこれ出しておけば勝率7割くらいあると思ってます。
ネオブレイン等トリガーで下手な呪文打たせないのが本当に強い
ループ対面これ出したら実質追加ターン

白い鬼丸覇 と呼びたい

(呼んだこと無い)

奇石ミクセル

今の環境でそんなに強いか?って言われればそうでもないので4枚入れる必要性あんまり無いんですが
(僕は)ミラーにへブフォバイクレッドゾーンブーン
とかされるのが嫌なので4枚採用
じゃんけん負けなきゃとりあえず止まる

ウサブレラ

この山使った時点ではループ見てたので2枚だけの採用。バーンメア多そうなら3〜4にしても良いかなと思ってます
書いてあることは強いけどコストがね。

オーリリア

これ考えたやつ酔ってるだろ

4ターン目に置くだけでゲームが終わる
ミラーは呪文全て止まり、
ネバーループ?させないよ?
ヤドネ?トリガー無くなったね

採用しない理由無い
とにかく強い

有料の方にこれ全振り構築載せておきます

各種GR解説

魔神轟怒ブランド

下バイク、侵略3回、これ
するだけで全軍起きるの凄すぎる
実戦でやった事はない

マシンガントーク

ブランドの即起きバージョン
正直GRの中で1番に採用するカードです
これの凄い所はスパーク呪文等打たれた時これ出てくると無効化できるんですよね、時代って感じ

全能

まあ入れときゃ間違い無いと思います
金銭的余裕が無い方はここは切っても問題無いです

ロッキーロック

強い

ソニーソニック

SA

ブルンランブル

全能メタ、これあると笑顔になれる事がある

赤白バイク組むか悩んでる方へ

このデッキを使う上で大事なのは
初手と相談して対面への最大メタをぶつけた瞬間殴り始める事だと思ってます

プーンギさえ居れば、あえて殴らないとか弱気なプラン取る必要無いです
(ザボンバで山上見てる時とかは別)

リーサル組んで勝てなきゃ諦め

ここからは有料にしておきます
有料部分には
「対面の有利不利」
「オーリリア全振り構築」 
「解説の続き、このデッキの強味」
など記載、


この記事に200円の価値あるかはあなた次第
それではまた。

ここから先は

1,144字 / 5画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?