見出し画像

2022.8.14 NOPAIN NOGAIN POPUPにお邪魔してきました。マネさんとの会話や入店前のいろいろ…

フォロワーさんとの初めましてとカズラーさんとの出会い

稲村ヶ崎という江ノ電の駅。
会場最寄り駅で、初めましてのななちゃんと待ち合わせしてる時にたまたま近くにいたカズラーさんと話したのがきっかけで仲良くなってそのままずっと一緒に過ごしてランチまでしたっていう素敵な出会いがあった😊
ツイッターやってないっていうからすぐLINEグループ作ってまた会いたいなって思ってます!
数原龍友くんに会いに行ってカズラーの輪が広がるってすごくないですか?
これがカズラーというものなのか🥰

POPUP会場近くでランチ

龍友くんのバイクを見に会場へ

龍友くんのバイクを見に会場へ行くと、バイクを丁寧に磨いている男性の方が!
何だかどこかで見たことがある…と思ったらサーフィン企画の時にいたマネさんでした。
サーフィン企画に参加したことを伝えると
「サーフィン企画の時いました!?」って言われたからあの時はすっぴんだったので笑…と言ったら
「ああ!あのお子さんがいる!お母さん!」って思い出してもらえたみたいで。
やっぱりすっぴんだと分からないよな😂
そもそもサーフィンの時もマネさんとそんなに話してもなかったから覚えてるわけもないんだよな😂 
と思いながら話をしていたらマネさん地元が近くて親近感わきました!

昨日のPOPUP2日目、本来私も2日目にも来店予定だったのだけど台風接近で来られず。
整理券も無駄になるかと思ったら振替で3日目の好きな時間に入店できるという風に対処してくれて助かりました🥺✨
そのことをマネさんにお伝えしたら
「前日の台風でスタッフから中止の声も上がったが数原がやると。今日来れない人は翌日に振り替えたらみんなが来れるんじゃないかと考えてて」って。
龍友くん優しい!!!すごくありがたいです🙏🏻と言ったら
「数原はそういうやつなんですよ😊」
そういうやつ と言ったか そういう人間 と言ったか忘れちゃったけどそうやって言ってて、マネさんと龍友くんの絆にも感動でした🥹

龍友くんのサインも!
龍友くんが乗ってきたバイク😎
ここでマネさんと話してました。