見出し画像

女子の部屋、秘密の花園?

タイで現地採用として働く方のお家紹介シリーズを書いてるのですが、今回の11回目はシリーズ最高イイねを得ています。今現在で111イイね。お、ゾロ目だ。

やはり女子部屋って、何か見たくなる部分もありますよね 笑

タイで海外就職をした現地採用向け賃貸アパート&コンドミニアム(11)

駐在向けの不動産はあっても、日系で現地採用向けの不動産賃貸屋さんって基本いないんですよ。あっても扱い件数少ないとか。

私自身がエージェントやっても良いんですけど…。時間かかるし、専門でもないのでやっていません。

そもそもエージェントって、基本はお部屋のメリット推しだし、本人が住んだことがないから面倒事が分からないんですよねえ。クレームくるまで。でも貸すときにわざわざ過去のクレーム全て洗い出して言わないですし。

被害も日本とは全く違うので。

住んでみたら〇〇だった!とか結構あります。その辺りがこのシリーズのウケてるポイントでもあるのかな、と。

タイで海外就職をした現地採用向け賃貸アパート&コンドミニアム(11)

まぁ何でもかんでも問題出るわけじゃないですけど、そこはタイ人ですから解決も適当なわけですね、はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?