見出し画像

月曜日のクラッカー🎉

恒例の #note からの通知。
#音声配信 のタグは、やっている人数の少なさからか、割りとクラッカーを頂戴しております。

今回は #りっちゃん の朗読に、げんちゃんが音を加えるスタイルで、
現在の固定表示になっている記事「仕事の消えた五月に想う」を音声コンテンツ化しております。

上記リンクは、話の前後、、、りっちゃんを口説いてなんとか収録に持ち込む辺りがたっぷりと入っており、ラジオとしては面白いのですが
正直30分近く聴いていられないよ!と言ったお声もちらほら。

そこで、朗読部分だけを抜粋した #YouTUBE を作成しました!

まあ、収録時に動画を撮っていた訳ではないので
Macに入っていた過去の写真で構成しているだけではありますが。

どんな形であれ、お楽しみ頂けましたら有り難いです。

りっちゃんに業務上”読んで欲しい”方、げんちゃんまでご一報ください。
動画(VP)ナレーターの紹介、選曲・効果、ラジオ番組の録音などお待ちしております!詳しくは「お仕事依頼のページ」もご覧ください。

今後とも 宜しくお願い致します。
げんちゃん拝

画像1


個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。