見出し画像

今、聞いているラジオ

広島・RCCラジオの「ごぜん様さま」でも、ROKラジオ沖縄の「ティーサージパラダイス」でも、生放送ではOPのつかみで”MZ氏の100万円”トーク。

きいやま商店のメンバーが、「当選!」なる偽メールに騙されたとパーソナリティーのひーぷーさん。まぁ、この件は友達に仕掛けられたようですが、ほんと、色んな情報を抜こうと悪い人は手ぐすね引いて待ち構えているから、皆さん気を付けていきましょう。

事務作業をしながら、今は”方言ニュース”を聞いている。相変わらずわからん。毎日聞いていたら●●ラーニングみたいに覚えられないかしら。

ティーサージ・パラダイス B面 | ラジオ沖縄 | 2019/01/09/水 13:00-14:20 http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20190109130223

去年の今頃は”Webラジオ”のネタに泡盛を扱うべく奮闘していた。

泡盛トリコロール主宰のしんさん、りっちゃんと、収録の合間に方言ニュース、聞いたなぁ。。。

お二人ならディキヤーだから、すぐにマスター出来そうだ。

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。