画像1

こえつむ215 YouTuberとコラボしたよ!

おおさわおおの げんちゃん
00:00 | 00:00
音声配信 #こえつむ の2022年へ向けての新たな風(企画)といたしまして
お知り合いのYouTubeとコラボ制作をしてみました!
動画は「◯◯channel.」
https://www.youtube.com/channel/UC4h3YhrOverSnvKU9rKoxsQ
にて、配信。
フル尺のトークは「こえつむ」でお楽しみください♪

ご感想やシェアなど、して頂けましたら嬉しいです。

この番組は #note#ラジzoo マガジンに参加をしております! #スタエフ にもUp致します。Podcastへの公開は悩み中です。。。

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。