ゆらゆら

雨ばかりが続く毎日。

低気圧ってやつはマジで兵器的なもんで
頭は痛くなるし気持ちは落ちるし
モチベーションの弱点を理解してやがる
インテリ系の中ボスである。

そんな中、スーツを着て面接に行ったり
課題に勤しんだり、ギターを弾いたりする毎日。

今は、人生の岐路です。分岐点。
周りの友達は個性的なやつが多くて
中々面白い人生を歩もうとしてる人がいる。

昔は、堅実にお金をたくさん稼げて仕事にやりがいを持って!!!なんて頑なに考えてたけど
今はどうだい。一変して先行き不安な道へ片足突っ込んでるよ。

でも結局、何したって不安なことには変わり無い気がするな。どんないいとこついたってこの先どんなことが起こるかなんか分かんないんだから。

スタートの時点でゴールが決まるわけじゃないから人生やりがいもあるんじゃないかなと思う。
勝ち筋が一個でも見えるなら、見えないゴールに向かって走るのも悪くない気がする。

ゆらゆら漂いながらっていうのがモットーでもあるから、このまま風を読みながら進んでいきたい。

みんなはどんな風を掴んで進むんだろう。
自分がこんな道を選んでからは人の先の話を聞くのが好きだ。

また会ったらみんな聴かせてね。