飽き性

とてつもない飽き性な性格。

その代わりなんでも手出しちゃって
やりたいこと楽しいことが溢れてくる。

このブログも始めて、なんとなくやらない時間が多かった。
飽きてたね。正直。
でも、またこうやって回帰出来るのは好きなものなのかなと思う。
好きなものやことにはグルグル戻ってくる。

人との関係はあんまそんなことないのが不思議ね。
でも、大人になったらいつかまた戻ったりするのかな。

好きな物事は、しっかり声に出して
好きだって言わないとドンドン風化しちゃうみたい。
言いすぎて薄れちゃうなんていう人もいるけど
減るもんじゃないしずっと言おう。
全部を真面目に言えば薄れたりしない。きっと。