ウイニングポスト9 希少血統保護を目指せ!

どうも、玄蕃です。
最近は更新が滞っていましたがようやく新ネタをいろいろと見つけました。
最近狙っているのは滅亡血統を2023年まで存続させることですね。
まずはゲインズボロー系の存続に挑戦。
自分のところにいる繁殖牝馬に1年だけ種付けできるメイヂヒカリを付けてみたらなんとホープフルSを勝つ牡馬が生まれました。
この馬にゲインズボロー系の運命はかかっていますね、彼が種牡馬でいる20年のうちに後継馬が見つかるといいな。
次はベンドア系。
こちらは初期2歳馬でもらえるヒシスピードに頑張ってもらいましょう。
こちらも所有しているので約20年くらいの間に後継馬を見つけ出したいところですね、ハードツービートやロングエースといった別の種牡馬から後継が出る可能性もあるかもです。
次はネヴァーセイダイ系。
たまたまコントライトのシンジケートが解散して個人所有できたのでこの馬の後継も育てていきたいですね。
そしてこれから挑戦していくのがカーレッド系
カウンテスアップとフェートノーザンを手元に置いて種牡馬にすることを現在目指しています。
まずは競走馬として実績を残してもらいましょう。
という感じの事を最近はやっています。
また何か進捗があったら報告します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?