見出し画像

現場道とヨルライ

本日の現場🔥ラスアイのヨルライ“アフターバレンタインDAY🍫💕”
事前申込→落選…。この日はほのぴー、やまもとぉぉ、しゅりちゃんがいるほぼラブコッチの日だ。当選メールが届かず悲しんでいた。
普段は当日抽選に間に合わない時間。諦められなかった。土曜日出勤した。ジャーマネに聞いた、この日当日抽選行きたいんで終業前に帰っていいっすか?→おお!いいよ!※ジャーマネからオッケーもらう。本日の17時45分、吉成行くとこあんだろ、早くいきな(ジャーマネ)。
~~
アルタについた。当日抽選に並んでいる人は多い。102番。まだまだ並ぶ締切時間。おそらく180人くらいは並んだろうか。抽選券が配布され抽選が始まる。現場道は、102番。10番ずつ読み上げられる。1番と2番はけっこう当たってる。この調子なら102番も当たりそうと思っていたら、90番代、、えっ!それまで5割くらい当たっていたのにここにきていきなり2割!?うそぉーん。100番代の読み上げ、いきなり102!!よしキタ!!
~~
受付、当日抽選者用に座席抽選。箱に手を入れる。中で手をぐるぐる🌀真ん中あたりを掴む。取り出す。B列11番。ん?Bって2列目か?2列目だっっ😆‼️しかも真ん中から一つ横(まん中は9番と10番)
困った、100%現場道のはずが、この日Gベストは着ていない。スーツ着たただのオッサンだ。当日抽選で意気込んで(調子こんで)G着て、外したらって悲しすぎると思い持ってこなかった。ウチワ、サイリウム、双眼鏡は持ってきた。Gのない現場道は、現場道ではない。こんな日にかぎって当ててしまうのが、スーツ着たただのオッサンである。
~~
席につくと、前に背高い人。うむ、前が見えね、、。しかしまぁ近い‼️
MCは三拍子。※好き。テレ朝の番組は霜降り明星使うけど、三拍子の方がはるかに面白いから。前フリしてのライブパートが始まる。
~~
近っ💡近っ🤯近っ💈
メンバーみんなと目が合うの合うの合いまくる。ひゃーーー😇
1曲目?2曲目?序盤で、やまもとぉぉがはけてるパート、ほのぴーウチワを持った現場道は、目の前で歌っているほのぴーではなく、ステージ横にいるやまもとぉぉ見てたら、やまもとぉぉと目が合う。あっ!ていう表情でやまもとぉぉは現場道に、若い子に流行ってあるポーズをカマシテキタ!!“指❤️”だぞ‼️
しかも現場道改め、スーツのオッサンはマスクしてんだぞ😷💘いきなり思った。そりゃぁ乃木坂2期生外れるぜと。

MC自己紹介パート。下手のしゅりちゃんから。1人ずつ終わって次に、。他の子がしゃべってるのに私はしゅりちゃんをずっと見ちゃっていた。すると、しゅりちゃんはオッサンの視線に気づいたようだ。目が合う。にこって笑う。と手でバイバイ👋してくれる。ほのぴーウチワを持ってしゅりちゃんを見ているオッサンは、ハートを撃ち抜かれた🔫

セトリも良かった。ド至近距離でほのぴー、やまもとぉぉ、しゅりちゃん見放題。首を右に左に忙しい。ほのぴーと何度か目が合った気がした。
~2部パート~企画トークコーナー。①チョコ男だったらもらうなら手作り?高級チョコ?→ほぼ高級。②チョコもらうシチュエーションは?→どれも青春ぽい。③“愛してるゲーム”恥ずかしがっちゃったら罰ゲーム。※可愛すぎて&楽しくて悶絶。④歌詞ちょこっとだけで曲名当てるゲーム→当てたら好きなメンバーから一筆。
~お見送り~
しゅりちゃん、やまもとぉぉの2人はあっ!て表情してくれてバイバイ👋
Gベストじゃないし、マスクしてるし、怖かった。さーっと去ろうと思っていたら、わかってくれてた😆ありがたい。
ほのぴー、ほ『今日いっぱい目合ったね✨ずっと見えてたよ✨』
#吉成の現場道 #ヨルライ #ラスアイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?