見出し画像

たった2分でAIインフルエンサーを作成しました

本記事については生成AIを活用して生成された記事となります。
解説内容の正確性については読者ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

本記事はI just CREATED an AI Influencer in under 2 minutes | by Kanika B K | Mediumの解説記事となります。

こんにちは、パッシブインカムコーチのKanikaです。2024年の未来波であるAIインフルエンサーについてお話しします。今回は、わずか2分でAIインフルエンサーを作成する方法をご紹介します。

背景ストーリー

Rendernetの紹介

数日前からXプロファイルでRendernetというツールが頻繁に目に入るようになりました。興味を持ち、共同創業者にDMを送ったところ、彼らがインド出身であることがわかりました。彼らからツールを試す機会を得て、期待を上回る結果を得ることができました。

AIインフルエンサーの作成手順

ステップ1: ログイン

  1. Rendernetのサイトにアクセスします。

  2. Googleでサインインまたはログインします。

ステップ2: ホームページでの操作

  1. ログイン後、ホームページにリダイレクトされます。

  2. ホームページで「AI Influencer」を選択します。

  3. プロンプトを入力します。

ステップ3: 画像の作成

  1. 作成したい画像をクリックし、Face Lock機能を有効にします。これにより、将来の画像で顔が固定されます。

  2. ポーズを固定したい場合は、「Control Net」を有効にします。

設定オプション

  • バッチサイズ: 生成される画像の数(1~8)

  • AIガイダンス: プロンプトが画像に与える影響(0~16)

  • ステップ数: サンプラーが実行するステップ数(10~40)

  • アスペクト比: 1:1、2:3、3:2

実験結果

健康とフィットネスのAIインフルエンサーを作成するために、さまざまな実験を行いました。以下はその結果の一部です。

まとめ

このツールを使ってAIインフルエンサーを簡単に作成できることに驚きました。無料で25クレジットが付与されるので、ぜひ試してみてください。

#生成AI
#Rendernet