見出し画像

ボケてても可愛い千冬のスマホリング

初めてスマホリングを使ってみた!
まだ慣れないけど、とりあえず千冬が可愛いからOK!

ちょっと色薄く見えるけど、色薄いんです。
ボケてるけど、本当にボケてるんです。

もう終わってしまったがセブンでもらえた

千冬だけ中学制服違うんだ…!高校は一緒だよね

2022年2月17日〜3月2日まで、ハイチュウなど3個買えば、東京リベンジャーズのスマホリングがもらえるキャンペーンがやっていた!

じつは東京リベンジャーズとセブンのコラボはこれで数回目。
初コラボはアクリルキーホルダーだった。

2021年7月9日〜のコラボは各2個しかない争奪戦だった…!

まさかこんなに人気になるとは思っていなかったので
「こんなコラボ、二度とないかもしれない…!」
と雨の中必死で近所のセブンを巡って手に入れた。

さて今回は各4個に増えてるし、キャンペーンやってる店舗とそうじゃない店舗もなんとなくわかってるので、平気だと思っていた。

が!

初日に数件周ってみたけど、どこにもない…!
ちなみにその日は、26巻の発売日だったのでついでに買おうと思っていたが、それすらない。

残念だったが手ぶらで帰るのも悔しかったので、アイスカフェラテを買って帰ってきた…。

自転車でもアイスカフェラテを持ち帰れる斬新な方法は、上記記事の後半をご覧いただきたい。

さて、落胆しながらもカフェラテを飲み、ボーッとしてたらいいことを思いついた。

そうだ!優しい兄に頼もう!

兄は優しいので、
デロンギのエスプレッソマシンをくれたり
iPadのキーボードをくれたり
iPadのクッションケースをくれたり
インフィニティチェアを貸してくれたり
一緒にゲームで遊んでくれたり

昔からとても優しいのだ!

「セブンに千冬のスマホリングがあったら買っておいてほしい」とお願いすると、すぐに見つけて買ってくれた!

ありがとう!!
やったー!

「印刷ボケしてるけど、どれもボケてた」(兄)

申し訳無さそうに兄が言うので「大丈夫だよ!」と言うつもりだったが、本当に印刷ボケしてたので驚いた。

ちょっとAmazonで海賊版でも買ってしまったかな、と思うくらいのクオリティだった。

ボケてても可愛いからいいんだけどね!(色も薄いな)

前回のアクリルキーホルダーが普通にキレイだったから余計にびっくり!

使い所がわからないから保管してる

印刷方法が違う気がするから、まあ仕方ないか。
まあいいでしょう!
千冬のイメージカラーは水色なのも可愛い。
場地さんは青!

とりあえず真ん中につけてみた

スマホリングって当たり前だけど硬いから、ちょっと指が痛い(重いからかな)
疲れたらスマホの裏を見て元気だそう^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?