見出し画像

#2 Anneの思い

2012年初めのこと
皆が幸せになるにはどうすればいいのだろう
そう問いかけながら描いたときの絵です。

ヒーラーらしき人の手が、綺麗な青い光を出し
癒やされている人の頭上からは、金色のエネルギーが降りてきます。

そして、二人を見守る犬のような動物は、
周りの低いエネルギーから、まるで二人を守っているよう。
淡いグリーンのエネルギーを口から吐き出し、頭には花を咲かせています。

当時受け取ったメッセージは
『ヒーラーになりなさい』
でした。

ヒーラーの後ろで控えている水色の人は、私の守護霊さんなのだそうです。
ヒーラーの背中に手を置いて、ヒーリングを助けているようにも見えます。

ただ当時はヒーラーをやめていた時期でした。
反発の気持ちばかりが強かったのを覚えています。
(2018/1/4 Anne )

Anneが語る『ヒーリングとは』

いろんな捉え方や考え方があると思いますが…
私が今「ヒーリング」という名目でさせていただいていることは、良いエネルギー(高次のエネルギー)をダイレクトにお送りすることです。

そして受け取った方が、必要なエネルギーを充填し
体や心が楽になったり、気持ちいいと思っていただけたら、それが癒しであり、ヒーリングとなるのではないでしょうか。

同じように、たとえば、絵を見たり音楽を聴いて
癒されたり、気持ちいいと思えたら…
それは、その絵や音楽から発せられるメッセージ(エネルギー)が、その方にとってのヒーリングになるのではないかと思います。

ヒーラーAnneのメッセージ

セドナの大きな赤い岩の上に立ち
その壮大な景色を眺め、その独特の空気感を肌で感じた時、誰もが我を忘れて『わぁ〜〜』と声を上げます。
私はその瞬間を目撃するのが大好きです。
それは、まさに「我」を忘れ、魂が顔を出す瞬間です。満面に笑みを浮かべたその表情は、キラキラと輝いています。

現実世界で一生懸命生きようともがけばもがくほど、心は閉じていき、「我(自我)」が己を支配していきます。
そしていつしか、本当のキラキラした自分(魂)を見失ってしまいます。

癒しがほしい、癒しが必要だと思われる方は、無意識に感じているのだと思います。
『これは本当の私ではない』と…
そして、本来の自分(魂)を求めているのだと思います。

それに気づくことができた時、キラキラした笑顔を取り戻すことができます。私は何も奪われないし 傷つかない、光り輝く存在(魂)だと理解するからです。

ヒーリングや絵などを通して、内側からキラキラと輝く皆さんの笑顔に出会い、一緒に笑い合うことができれば、嬉しいなと思っています。


Anne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?