8/12・13 走法予想

こんにちは、げんです。
先週は久しぶりにnoteで予想を出させていただきましたが、日曜日でしっかり的中出すことができ、ツイートしたレースも好調で良い予想ができたかと思います😊

やはり新潟と札幌は個人的に走法見やすい舞台でもあるので、ここら辺を中心に勝負していきたいと思います。

それでは早速ですが、予想に入りたいと思います

一旦土曜日分のみ記載しております。日曜日分は土曜日夜か日曜日朝に追記予定で土日合計で少なくとも4R以上は記載する予定です。


土曜日

新潟1R

チェルヴィニア
○ローンウルフ

チェルヴィニア
首高でまだまだ伸び代のある幼さのある馬だが、ちょうど良い前肢のしなり具合やフットワークの雄大さなど素質を感じさせる走法。後肢の可動域も広く、ストライドの割に回転力も備えていてスピード能力を見ると世代重賞レベルには届きそう。前走は現時点で世代牝馬トップのボンドガールが相手ということで敗れたが、3着にはこちらも世代重賞レベルのコラソンビート。オッズが示す通り余程のことがない限り新潟外回りなら負けないだろうということで本命。

ローンウルフ
この中に入ると連動性などが2番目に整った走法をしている。加えてフットワークの伸縮性が高く、地面を撫でるような綺麗でスピード質な脚捌きをしていることからタフめな福島から高速馬場の新潟替わりはプラス。

買い目
馬単◎-○


ここから先は

2,292字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?