見出し画像

推しと7分アドリブで話した記録

12/18の記録、日記。アドリブで遠野5分、夏吉2分の計7分お話しました~

うろ覚えなとこあるけどだいたいこんな感じでした。

※ただの記録なんで特に面白い~とかはないです。


遠野ひかるさんの個別トーク5分


との「やっほ~おひさし~~$"'#&%(との語)」

げん「やっほ~・・・(5秒の間)今日もかわいいな

と「wwwwwなに~!!なにさ~!!!!(照)」

げ「今日5分枠取ったから休憩してていいよ~何も考えてきてないしw」

と「えぇ~~ゆっくりお話しようよ~~色々聞きたい聞きたい~」

げ「え~何話そうかな。カンペ作ろうと思って考えてたけど論文みたいになるから辞めた!いつもありがとうね~~」

と「こちらこそだよ~~~元気にしてるの??」

げ「うん~。まあ、今年は色々あったよ。とのさんとおなつさん追っかけて熊本から移住したりね~~」

と「wwwwwwww」

げ「いや~このご時勢いろいろあるじゃないすか。なんかもう熊本にいたら制限されること多くて。」

と「え~応援してくれてるだけで嬉しいのよ~?」

げ「こっちは存在だけで助かってるよ~」

と「でもたしかに近くにいてくれたら何かあったときに来れる可能性は高くなるよね。

げ「そうそう。」

と「やっとイベントできるようになってきたからね」

げ「うん、だからあるイベントはなるべく行くよ」

と「ぬんぁ~~~#&%"&')(#"'(との語)

げ「けどさ~~いぶりがっ娘が毎週夜勤の週に入っちゃって・・・全然リアタイできてないや。ごめんね~~~」

と「お仕事大変だね~」

げ「あ、でも次のやつ有給取ったよ。28日。」

と「えwww 忘年会のやつか~。」

と「年末年始も忙しいお仕事なんだね・・・」

げ「あーいや、28日まで仕事だったんよ~。」

と「あーギリギリwじゃあお正月はゆっくりできるんだね!正月も・・・年末年始も楽しんでもらえるように何かお知らせしたいよね(ドヤ顔)」

げ「お???おっけー。楽しみにしとくね。」

~〜

げ「なんか緊張するな~おなつさんと話すときよか緊張するわ~」

と「そんな風に見えないけどww」

げ「いや、これでも緊張してるw好きが故にね!!」

げ「俺とのさんに救われるんすよね~。このコ〜ロナ禍のおもしろくない世の中をね~~光なんすよね」

と「ぬえぇ~~~&#%!(""&'#% (との語)

げ「DJやったり、クラブが好きなんだけど時勢的にも中々できなくてね~。」

げ「だから俺はとのさんには救われてるよ」

と「え~~そうなんだ。。嬉しい~そう言ってもらえるのが一番頑張れる理由だよ私も。」

げ「仕事してる理由、遠野!夏吉!って感じだからねwがんばれてるよ」

と「wwwwありがと。」

~~

げ「とのさんのシル・ヴ・プレジデント好きすぎて・・・大統領って呼んでる。最近。」

と「ほんと?島流しにしようか?


げ「wwwwwしてくれ~~~~~~~~~!!!!」


と「だめじゃんwwせっかく関東に来たのに島流しってwwwバイバーイってw」

げ「いやもう何されてもいいわ!」

と「だめだよ!元気でいてくれないとダメだぞ!!」

げ「・・・はい。」

と「ティックトックって難しいよね~。」

げ「そうだね~」

(シルプレの真似をするとのさん)

げ「あ~~〜〜それそれ。いやーもうほんと、かわいい。覚えちゃったもん(見すぎて)」


と「私が忘れちゃったw


げ「お~いw」

げ「今度ティックトックデビューするわ」

と「ほんと~?????」

げ「しないけどね」

と「なんだよ~!なんで嘘つくんだ~!!!」

げ「(かわいい)」

と「またなんかあったら見てね。ありがとう~」

との&げん「また~。」


夏吉ゆうこさんの個別トーク2分


夏吉「げんさ~ん!やっほ~。」

げん「やっほ~。」

な「話すのは夏のましゅぶり?かな?」

げ「そうだね~。おなつさん2枠しか取れなかった。2分、よろしく~」

な「2分!ありがとう~」

げ「ちょっと言いにくいんだけどさ~、今までクラブいてさっきのトーク観れてないやw」

な「やるねえ~~。でもお酒がないいぶりがっ娘。って感じだったから」

げ「あーそうなんだ。そうだろうな~とは思った。」

な「ラフな感じだったから。何を見てたらいいとか全然ないから大丈夫だよ。」

げ「おっけ~。」

な「ほんとありがとうね。いつも。」

げ「いやいや~」

な「この後は遠野?

げ「あー、まあ、うん、そうだね。(バレてる)」

な「そっちもいってらっせ~。」

げ「あい」

~~

げ「今日クラブでSynchronicityかかってたよ」

な「え!?うそ!?!?え??DJさんがかけてたってこと???
???」

げ「そうそう~アングラですごく評判いいよ」

な「え~めっちゃ嬉しい~。もっと拡まってほしい。めちゃめちゃ良い曲だから。」

げ「わかる。俺もかけるから、任せて~~。」

げ「そういや、おれアイランド並ぶんだよね~会員だし・・・」

な「パチンコか~いwww」

げ「最初マジで私信かと思っちゃったw」

な「えぇ~~。でも大丈夫。Synchronicityを聴いたら勝てるからww」

wwwwwwww

げ「そうだね。俺が身をもって証明していかないとね・・・」

な「もう時間だ~」

げ「うん。いや~~ほんと、応援してるよ。ずっと見てるから」

な「うん。ありがと~。げんさん元気でね。またね」

げ「は~い来年もよろしく~」

な「ばいば~いありがとどうも~。」


以上。


友達と話してるような感じ。良くも悪くも声優と話してる〜って感覚じゃなかった…同年代&認知あるとたまに距離感バグっちゃうな。まあいっか

1v1のトークシステム、客観視だけどコミュ力乏しい人はトークも大変そうだな~とも思う。俺は楽しいけど、みんなどうしてるんだろ?純粋に気になるかも(笑)

次はいつ話せるのか、そもそも次があるのかわからんけど、機会がある内は積極的に参加しようと思う。


ぬあ〜〜〜〜


そういえば


VOICE PIGGIESさんの声豚アワード2021にも遠野と夏吉をピックアップさせていただいたのでチェックよろしくお願いします〜。

画像1

画像2

https://docs.google.com/presentation/d/1Wmuz34odeLNwb7hwDPSC94fr2BWs8LqNstP3LMQYo7w/edit

ふざけてません!!!!!


オワリ。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?