見出し画像

ディズニー居酒屋

⚠️attention⚠️
このnoteは、楽しかった出来事を聞いてもらう相手がいない、著者の完全1人語りである。(しんど😅)

💞親友との共通点💞


である親友と遊ぶ事に🥺

お酒が呑める場所お酒が呑める場所.....

東京ディズニーシーのみ🍀✨思い浮かびました

〜当日〜

いつも通り遅刻🎶(カス)

disneyコーデ


現役時代の制服ディズニー!
世界で一番お姫ろんてゃ🍈💞✨

※焦りに焦り、ディズニーにサンリオを着ていくという、大失態✨🍀(ごめんなさい....)

無計画ディズニーの幕開けですッ🥺

一番最初に向かったのは、トクベツなあのスポット...

夢が叶う場所✨💎🌈なのだと実感させられた。


運動が苦手✨🍀なのですが
この一言で身体が無限✨に動きました。

デリシャスマイル〜😋(㊗️新番組デリシャスパーティプリキュア テレビ朝日系列にて毎週日曜朝8時30分から放送中❣️)

ロストリバークックハウス.....一番好きなアトラクションになりました。(済★)

ディズニー新グッズ

、、、ビクン////♡

平日(無職タイム)だとこんなに空いているのだと感動した。

ずっと行きたかった、推しピ🥺💞が紹介していたあのアトラクションへ.....

シアタータイプのアトラクション❗️タートルトークへ❗️ジュニアにゃんしか勝たん❣️🥺

タートルトークとは?

少し動揺✨🍀した、激レア過ぎるクラッシュさんに遭遇する事に性行した。

全肯定クラッシュ様ァ....////

楽しませてくれるの、、優しいなぁ、、、
この感情ってもしかして....
【恋】
協調性が無く💞会話を2秒で終わらせてしまう事も共通点なゥチら✨🍀

クラッシュさん、、コミュニケーション本執筆して下さい。大ヒットすると思います。



趣味が個人情報特定✨🍀なのですが(激ヤバ)
タートルトークに興味を持ち、調べ漁りましたが裏情報出てこず、、従業員多いのに、調教され済みのディズニーキャスト様、プロS女の私からしてみると尊敬。世界観がこわれないので夢心地。

地図が読めず、常に迷子状態✨


本物の王子様...⁈
【恋】

夜になると
ディズニーホテルの窓から、宿泊されてる方々がライトでハートを作ってくれて、(動画verはこちらから見れます)私も返した。ここにいる全員が


【恋】
言語なくても心は繫がる素敵なアイディアだなぁと思いました。

個人的に可愛かったお土産~

🍾✨𝒮𝓅ℯ𝓇𝒸𝓀𝒾𝓃ℊ 𝒲𝑖𝑛𝑒✨🍾

ふあふあ〜

帰りの電車で汚い現実を突きつけられた。これが
生きるという事。

無言許せる&何をしても受け入れが早い親友、、、いつもありがとうございます、🥺感謝(ピュッ💦)


PS.無職になって1年経ちました✨🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?