見出し画像

6月10日(土)本日の勝負レース!ぶち込む用意はいいですか??根性ある人のみが勝つ!ぶち込む馬はこの馬です

お疲れ様です。🔰
大井競馬場に水曜日に行ってきまして、飲みながら競馬をしてました!!親友が接待みたいにドリンク全て奢ってくれて、なんか悪い気しました( ;  ; )
でも本当に楽しかったなーー!!ストレス解消できました。。(^^)
メインの東京ダービーは前から、いやミックが勝った羽田盃からダービーはミックファイアと予想していたのに、貧乏人の欲が出てしまい穴馬から買って失敗したゲンと申します🚶🏿
1.5倍はお金のある人の遊びです。100万が150万になるのと.1万円が15000円になるのでは訳が違いますもん。
そりゃ穴馬狙って、一撃KOしたいのが穴党の醍醐味です(^^)w
お金持ちは車やバイクなんて競馬をしなくても買える!
貧乏人は、泡銭で納車したい。。それがいい!!
さて、前書きも書くのけっこー大変なんで、そろそろ本題にでもいきましょう🧏‍♂️
本日の勝負レースは府中の1600mです
はい!ヴィクトリアと安田をソングラインnote本命でビンゴさせている得意舞台で勝負しますかね!!
↓↓こちらさまにぶち込みしていいと思います↓↓

ここから先は

216字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?