7月23日好機馬紹介!

おはようございます!🔝
今週の地方予想はダメ中のダメ!カスリもしませんでした🥹
申し訳ありません。。競馬の難しさを実感しました。
ジャグラーでも光る気がしないときありますよね!?
今まさにそんな精神状態です!w
当たる気がしないΣ('◉⌓◉’)
ですが、ですが、中央競馬ならいける!!
今日から札幌開催ですね。攻略してみよう!😋


札幌11レース  しらかばステークス 1200m
⭐️◎11番マリーナ 藤岡騎手⭐️
ハマの番長の馬なんですか!☝️リーゼント〜
今年に入って勝ち星はないが、近走差のない競馬が続く!デビューから2桁着順はなく大きく崩れる事がないのが魅力!調教もそれなりに動く馬!札幌コースで一発狙う!

福島11レース  安達太良ステークス ハンデ1150m 砂
⭐️◎5番アティード 田辺騎手⭐️
前走見ました。強いです。田辺騎手なら絶対大丈夫!
地元LOVEやもん☺️
出遅れなければ軸は不動だろう。
8番江田照リンカーンテソーロとワイド 馬連で勝負してやろうじゃないか!!👍福島男で決めてくれ!

☝️☝️本日は江田様10鞍乗ります。どこで1着になるか要注意です。

ではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?