7月7日好機馬紹介!

ちわっす☀️
昨晩はエアコンつけず扇風機のみで寝ましたがタイマー切れて二発も眼が覚めました( ;  ; )
やはり扇風機じゃ俺の睡眠に対応しきれなかったみたいです。😅
しかしショウナンナデシコ強かったですねー!!!!!
こりゃますます次が楽しみね。
昨日は名古屋で朝から単勝万馬券二発もでてさ、やはり名古屋は新設してから面白いなー🦖🦖

🎋今日は七夕🎋ですね。
なので今日は七夕馬券狙っていきましょう!!😝😝
運あるのみ!!八百長期待!!7番がくるだけでいい🤫
八百長せー




🎋門別7レース 7番 単複🎋 
🎋門別11レース  7番 単複🎋
🎋川崎1レース 7番 単複🎋
🎋川崎7レース 7番 単複🎋
🎋川崎11レース 7番 単複🎋

どれか引っかかるべ!!
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?