見出し画像

10月14日(土)府中牝馬ステークス 金保留きたわ。これはマジで熱いです!!⭐️複勝圏内外したら全額返金可能になってます。その代わり多少高めw

どーも僕です!(^ ^)
秋になって調子が上がってまいりました!❗️
先週の本命馬は全部馬券になった。夏の借りは返すぞー
府中のゲンと呼んでもいいんです。
それくらい今日のレースは複勝圏内確定!
府中牝馬は相性もいい。
今日はここ一本でぶち込みにしますか!!?
平場打つと切らないからここを勝負!
↓↓↓↓↓↓そんな軸馬はこちら↓↓↓↓↓

ここから先は

209字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?