9月1日好機馬紹介!

おはおはです。月が変わりましたねー9月です😊
暑さも和らぎ秋になる月です。。
秋といえばG1ラッシュです!!今から楽しみ〜😉
G1はどの馬も仕上げてきます!!
力で勝つ!展開で勝つ!そこを読むのが俺の仕事です。
昔から府中の2400mは強い馬が勝つ!これは本当です。
ダービー JCがあり展開負けする事、力負けすることなく全馬が力を出し切るコースですからね。
府中の2400mを勝った馬は強い!!ただこれだけです

さて、昨日と一昨日と門別はダメでしたねー。。
地方むずいーー。一度当たるとノリに乗れるんですがねー😊本当に難しい!地方攻略はむずーいの一言。

門別10レース ケイトウ特別 1000m
⭐️◎ハーレドロール 桑村騎手⭐️
軸はこの馬!自信あり!
電車きたからまたねーーー(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?