見出し画像

2月25日(日)中山記念 軸馬確定を申し上げます!

んちゃ!🤚さすらい のゲンです。(^ ^)
天気が悪い日は体調も悪いです。
あたくし、最近腹巻きデビューをしましたw!!
冷えはよくないです。日本人は胃腸が弱い〜🙀🥴
ネプチューンの歌でありましたね!まさにその通り!w
さてさて、
フェブラリーステークスは負けました。
あんな展開になるとは思わず!ましてや、レモンもウシュバもいない今回は荒れるフェブラリーと言われていて、もうちょい穴馬から攻めればよかったです!!反省
でも、私は得意な高知ファイナルで全て捲りきりまして、何とか中山記念に繋がります!!
中山の1800メートルは特殊な舞台です
攻略の鍵はある🫲🏻20年近く競馬をしてきて、展開はわかる!
そうそう。一歩間違えば波乱のある舞台です!!
👇👇そんな俺が軸馬にあげる馬はこの馬です👇👇

ここから先は

176字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?