7月21日好機馬紹介!

おはようさんです👋😀
昨日は全くダメダメでしたねー。わからんす 地方は難しいです。毎日あるのが良くないのかね!!
でも名古屋モーニングフィーバー荒れますな〜。
モーニングは今後予想上げていこうかなー(´∀`*)
子供たちは今日から夏休みですかー??
もう何年も前なので覚えてません。宿題いっぱいあったのは覚えてます🥹
さぁ、さすらいのGeんの宿題は今日の1レースを的中🎯させる事です。
昨日の夜に出馬表を1時間眺めてました。今日は当てます。絶対いけます!!信じてください。w
いきましょうか↓↓
浦和11レース しらこばと賞 1500m
⭐️◎7番パーソナルマキ 七夕騎手⭐️
去年この馬で何度も勝たせてもらいました。
今年は勝ち星すらなしw
私は追い続ける!!

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?