見出し画像

6月2日(土)鳴尾記念 本命発表 過去5年の勝ち馬には法則があった。それが一致した馬!!😆複勝圏内確実の馬。安田の資金作りに

ちわっす!!さすらいのゲンと申します🫡
全国的に大雨です☂️スマホが充電できなくなり焦りました今日この頃です🥵コネクタになんちゃら
俺のiPhone、データあずけてないので、破損したら終わり!ジ・エンドです😣
阪神競馬の開幕は重馬場スタートになりそうですねー
開幕週の重は水捌けもいいので、日曜日には良回復でしょう。だが日曜日は府中です。
安田記念を余裕をもって馬券購入したいのでここで銭を増やして好勝負しますか🤔
自信はある!!資金作りなので複勝でいいと思います
あっ!あと 物価の価格高上に伴い、noteの値段も少し変更になりました。ご理解ください(^ ^)
この前の予想でnoteサポートでお金くれた ponさん本当にありがとうございました。

鳴尾記念!宝塚記念に行く馬はこの馬だ↓↓

ここから先は

264字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?