8月24日好意馬紹介!

おはようございます⛅️
昨日はダメでした🙅石川倭さんのお馬さん🏇
古馬との競争が敗因でしたなー。そこも読まないとでした。明らかに力負けでしたね。
できると思ったのにーーー( ;  ; )🙈🙈
反省してます。複転ゲーム終了いたしましたータヒ
わたしは今日、内視鏡検査、大腸検査があります。。
この記事を書きながら下剤飲んでます。😭
あー辛い😮‍💨もうやだーー。。なんて
今日が今年1番辛いです
予想でもやりましょう!!継続は力なり


船橋11レース  フリオーソレジェンドカップ 1800m
⭐️◎5番ロードアルペジオ 岡村騎手⭐️
成績は安定しないが 穴で狙って見たい1頭!
船橋の1800は合うんじゃないかな??
んーどうでしょうかね。
一か八か!


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?