宝 物

                   作詞・作曲:玄庵

①今でも覚えている  君が生まれた日
 僕は仕事も手につかず 病院のロビーで転んだ
 小さな手だけど 僕の指をつかんで
 どうぞよろしくと見つめてくれた
 僕はその日からタバコも止めて
 君を守ることを神に誓った

②はじめて君を叱った あの寒い夜のこと
 家を飛び出した 行く当ても無いのに
 僕は街中を捜し歩いた
 やっと見つけたよ 想い出のブランコ
 何も言わず僕の胸に飛び込んで
 ゴメンねとひとこと頬が濡れた

②好きな人が出来たと 初めて聞いた日
 僕は長く止めていた タバコを吸ってむせた
 彼を見つめる君の目は 僕の知らない大人の君
 君が愛した男は 残念なことに良い奴だった
 いつかは来ると覚悟はしていたけれど

 流れる涙は幸せの涙
 ありがとう愛することを教えくれた 娘よ
 ありがとう愛することを教えくれた 娘よ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?