なかの

女の一生の時に遠山に言ったことを反省した。
そういえば、松山さんにも言われた。

「自分の反応を決めてはいけない」

でも相手から動機を取れなくなったら、セリフが発せなくなるじゃないか、中野さんよぉ

そうなった場合はやはり自家発電するしかないって松山さんは言ってた気がする

正直、彼女とやってるとその状態ばっかりだ。
ずっと僕から球を投げているよ。
彼女が投げてきた時もあったが、的が広すぎる。受け取るのに時間がかかる。

セリフの内容とだけキャッチボールするな
相手に発した音を聞け。

僕が準備することは、大目的だけだ。
怖いなぁ
彼女と話し合ったほうがいいのは確かですね。
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?