ありがとう

今日の4:00くらい、僕の一番信頼して心を許しているグループにほとんど全部話した。なんでかはわからない。流れも覚えてないけどなんか話しちゃった。ちょっとだけ肯定してもらった。内心嬉しかった。多分初めてだ。初期の頃からこうしておけばよかった。ヤツに相談するんじゃなかった。もっと身近にいたじゃないか。なにしてたんだ今まで。そっと抱きしめられた感じだよ。ありがとう。言語化できたのも嬉しかった。少しずつ胸元が開いてきたよ。ちょっと迷惑かけるかも、ちょっと嫌な思いをさせるかも。ごめん、でもこれからもよろしく。僕もここが「限界」のようだ。でもとっても居心地が良い。8時間の電話がその証拠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?