コンビ組んだり解散したりした芸歴2年目を振り返る(まだあと2ヶ月くらいあるけど)

どうもはじめまして。
すずきげんです。芸歴2年目です。

1月から3年目になるわけですが、正直2年目はいいことと悪いことがたくさんありすぎて頭おかしくなりそうです。

いいことは、芸人として初めてテレビに出れたこと。テレビ神奈川のネタ番組で、1分尺のネタが流れました。

一応、オーディション受けたときは1年目だったので、自分の能力値とか実力からしたら考えられないような結果でびっくりこきました。

でも、自分らの考えたネタであのニューヨークさんや鬼越トマホークさんが笑ってくれてる(バラエティだとしても)のは自信になったし、やっぱり嬉しかった。

別のやつで1月に、テレビ神奈川のやつで5月で芸人として初めてギャラがもらえた年になりました。(ライブのキャッシュバックとか以外で)

悪いことは2回の解散、M1一回戦すら受けれず欠場、ユニット試すもなかなかうまく行かず。という現状ですねえ。

4月末 すこぶる解散(約1年くらい)→ユニット試す→8月中旬 おさかなアカデミー結成→9月末おさかなアカデミー解散(1ヶ月半くらい)→ピン

なので正直、コンビ組むのがもうめちゃくちゃ怖いです。また解散しそうで。解散癖みたいなのつきそうで。

ぶっちゃけコンビ向いてないんだなあと思いつつ、

コンビで漫才もコントもやっていきたい気持ちなので、どうしていいのかあんまりわからない感じです。

やっぱり世間体的な部分も気にしてしまったりします。

自分が面白いと思う人と組んだほうがいいのか、自分のことを面白いと思ってくれる人と組んだほうがいいのか、あんまわからないです。

両方なんですかね?それは高望みしすぎなんですかね?

みなさんどうしてるのでしょう(笑)

正直、ピンネタも楽しいけどやっぱりコンビ組みたいです。楽しくネタがやりたいです。そんで、長く続けて、売れたいです。

ね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?