妄想ほりっく


定期的に訪れる、天才と言われたコンビや芸人がやめていくやつ。が、今日もあった。

SMAの後輩、妄想ほりっくが解散すると知った。

SMAはその事務所の特性上、解散や退所とかは中にいると慣れてしまう部分はあるが、

妄想ほりっくの解散はすごくなんか、特別悲しい気持ちになった。

妄想ほりっくをはじめて事務所ライブで見たとき、これが本物の天才か!と本気で思ったし、HEETやNEETの先輩が1年目の初ステージのネタを見てゲラゲラ笑ってたのを覚えてる。

養成所の同期の田中駿という男が芸人やめるって言い出したときもおんなじこと思ったが、

天才は紙一重、みたいなことなのかもしれないなと思いつつ

お二人の今後に期待しつつ、

自分も人のこと言ってる場合ではないので頑張らなければというところです。

にゃもやんは個人的に仲良かったりするし、
千川大喜利放送局やハジシラズに出てくれたりと何かと今後も仲良くすると思うので、よろしくというところで

〆。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?