事務所ライブで一年ぶりに

皆様お疲れさまです。

すずきです。

3月下旬頃より、令嬢族というコンビで漫才をやってます。

SMA HEET Projectの事務所ライブで、約一年ぶりに小将戦(3軍)まで戻ってこれました。もちろん、これからではありますがぶっちゃけ嬉しいです。

相方に感謝ですね。

1年ほどやっていたコンビを解散後、KEETに2ヶ月、HEETに復帰して半年くらい、いろんなコンビで号外編B(5軍)に沈んでおりました。

すこしメンタルが楽になってきました。

勿論、これから落ちない保証はないですけど、頑張って一旦大将戦いけたら、また喜びます。

M-1グランプリが日々迫っていて怖いよね〜〜〜

嫌だね〜〜〜

新ネタできないよ〜〜!!どうしよ〜〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?