朝も昼も夜もいついっても、同じ眠たくなる曲をかけているライバーさんに一言

もうセンスがないというか、バックに曲をかけるのはいいんですが、夜の静かに聞きたいときと、朝の通勤時間の忙しい時も、昼のランチタイムのひと時も、同じ夜の静かな曲をかけている、おばちゃんライバー。
いくら、田舎から配信していますのでと、のんびりした声で言われても
曲くらい選べると思うのは、俺の贅沢な望みでしょうか?
まあ、バックミュージックすらないライバーさんもおられますからね。
後は、やたら顔を度アップにして配信しているライバーさん。
もう少しさがったら、見やすくなるのにと思ってしまいますね。
注意してあげようかな?ってたまに思うことがあるのですが、

なっか、違うテックニックというか、ぽこちゃの都市伝説ばっか
自慢のように偉そうに教えたがる、人達が多すぎるのが
ぽこちゃには多すぎて、笑ってしまうことが多いのですが、
前回、登場した、肩書だけりっぱな先生なんて
へんな、金色か黄色かわからん、スコール?マント?着て
上から目線でしゃべっていましたし。お笑いで少し着るんじゃなく
まじな顔して、人生訓語っていましたけど?
後、夜中に風鈴見たいなやつ、思い切り鳴らしていた人?人間
新種人類、オリバー君?カズレーザーと滝沢カレンさんのTV番組で
猪木選手対アリー戦を日本で実現させた、大物プロジューサー
が、仕掛けたのが、新人種オリバー君 後でオラウンターと判明されたみたいですが。まさしく、オリバーくんが再現したような感じのライバーさん
アップで思い切り写っているのに、前髪の途中が薄く、薄くなっているのが
気にならない、ライバーさん
そうそう、このおバちゃん?ばばあ? ライバー おっさん、ライバー
分かりませんが、新種人類オリバー君に似ているような気がしてきました・

では・・・またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?