見出し画像

ダイハツ・ミラトコットを洗車しました

こんばんは、ジェミニです。
昨夜のNPBナイターは阪神タイガース1−5広島東洋カープでした。阪神に勝てました。昨夜は卓球部の初練習に参加しましたが、ダイハツ・ミラトコット運転していてメガネをせずにドライヴしたら、対向車のヘッドライトがまぶしいです。危険だなと思いました。5.5Kmしか移動してませんが次回から近所の運転でも夜間はメガネをしようと思いました。

跳ね上げグラサン付きメガネ

10:00AMには太陽光線が強いですけど、ガレージには屋根があるので、外でも耐えれます。水なし洗車をしました。

洗車したダイハツ・ミラトコット

みんな大好き、フクピカ君です。

SOFT99

ボディのガラスコーティングの威力で一度拭いただけでボディがキレイになります。すごいぞガラスコーティング。今日、洗車しようと思ってて、昨夜、駐車するときガレージ左サイドに壁とダイハツ・ミラトコットの隙間を大きくしていました。これで360°ダイハツ・ミラトコットにアクセスできます。

昼ごはんです。

ごはん1

コープのカップ焼きそばです。なんかぱっとしないメニューです。でも、食べましたけど。さくじつの昼ごはんがコープヌードルでして、もうカップ麺飽きている。
わたくしは麺とソースを混ぜずに食べます。全体にソースを行き渡らせて混ぜるのが面倒なのです。

夕ごはんにマカロニサラダを食べようと作りました。

マカロニ150g

前回よりもマヨネーズを増量させました。成功です。
今夜は阪神タイガースが勝利しました。カード2勝1敗でした。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?