見出し画像

9:30AMに起きる

こんばんは、ジェミニです。
昼夜逆転がやや治ってきました。うぇーい。やった。昼に起きている。
昨夜は、広島東洋カープが負けたのを確認してから寝ました。シャワーせずに寝落ち。
3:00AM目覚める。犬スペースに行ってみると、オヤジが対応していました。87歳になるオヤジに世話をさせてしまいまいした。
しかし、吠えるのが聞こえて来ても寝てるから気が付かないのがほとんどです。

9:30AMに起きて、水を飲みます。
パソでiTunesを聴きながらNote書いてます。HR/HM聴いています。Night Rangerというロサンゼルスのバンドです。
9:30AMと遅い起床ですけど、朝に起きるのは気持ちがいいです。昼に活動的にならないと何も始まらないと思っています。
さくじつも昼夜逆転していて、昼間は体力がなくて車の運転もしないほうがいいだろうと運転を避けました。おふくろが7Km先の美容院に行こうとしていたんですけど、車で送迎するのパスしました。路線バスで行ってもらいました。
気温がやや下がった気がします。Tenki.jpを見てみる。広島市はMax30℃みたいですね。彼岸が過ぎても30℃あるのか。そんなに気温下がらないんですかね。秋って感じがあんまりしない。

昼ごはんは広島お好み焼きをセブンで買ってきました。

広島風とは書いてない。やっぱりそこはこだわっているのか?

広島東洋カープは、まだ3位の可能性がありますが、自力で3位は消滅しています。まあ、自力消滅しても勝ち上がる例はいくつも存在してます。横浜DeNAベイスターズが負ければいいのですけど。9月あたまは広島が1位だったのに、昨夜は読売巨人がセ優勝してしまいました。
今日は14:00PM〜ズムスタで中日ドラゴンズvs.広島東洋カープ戦があります。TV放映されるから見てみます。
以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?