暇すぎる件について

今日は休み、暇すぎて困ります。こんにちは。

あまりに暇すぎて時計ばっかり見てしまいます。全然進んでなくてがっかりする。

私の職場はオペ室のなかによくある手術時間とか出るデジタル時計がないんです。普通の電子時計しかなくて、しかも手術室内だと電波が拾えないらしくすぐおかしくなるんですよ。まぁ使えないと言うか…すぐ遅れたりとか、早まったりする困った時計しかないんです。先生たちもたまに手術開始から何分たったー?とか聞いてきますが、記録見ないとわからないから不便だなーって思ってます。デジタル時計つけて欲しいなーって思います。

あとドラマである手術室を見学できる部屋ってある手術室何割くらいなんだろ?私が知ってる限り普通はないみたいだけど…あるところ知ってる方は教えてください。