ご無沙汰してる間に

ちょっと間が開いている間に私に起こったことは、まさかの医療保護入院です。

まさか自分がって思ったけど本当に全然動けなくなって、ワケわからなくなって、死にたくなってぐちゃぐちゃになるもんなんだね。今は落ち着いて一般病棟だけど、ちょっと前まで保護室と言う名の拘置所みたいなところにいました。もちろん私物も持ち込めないし携帯も預けたまま。やることなくてしんどかった。心の病ってこういうことかって改めて感じました。

そして今回職場の方がすごく心配してくれたし、協力してくださって助かりました。長く勤めるということは、こういうときに大事にしてもらえるんだなって思った。辞めたい辞めたいばっかり言ってたけどいい職場なんだなーって感じです。とにかく退院まで頑張ります。