再就職!!

9月で病院辞め、10月に就職した病院も辞め、今月から新しい病院に就職です。

まぁ色々ありました、いい経験になりました。やっぱり最初の職場が最高だったんだなって感じました。色々あったけども。

でもこの期間に派遣の仕事してて、今までと全然違う業務してすごく勉強になりました。ありがとうございました。私は正社員に戻ります。

いろんな働き方があるし、いろんな業務があるし、看護師って面白い職業だと改めて感じました。今コロナで大変な思いしている方いっぱいいると思いますが、なんとか頑張りましょ!でもしんどいときは職場を離れる選択もとても大事です!!自分の身を守れるのは自分だけなので!!みんな無理せずがんばろー!!