GW最終日

連休終わりですね、どうもこんにちは。

連休は仕事以外はほぼ引きこもってました。そういう時があってもいいよね。本当に暇すぎて携帯でゲームばっかりしてました。結果太りましたよ。

なんで痩せるのは大変なのに太るのはあっという間なんでしょえかねーまぁ太る要因は思い当たるからそれを控えていこうと思いますの。たぶん菓子パンのせい。

なぜか無性に食べたくなる菓子パン。悪魔の食べ物。これをやめるしかない。口当たりよくてペロッと一個食べて、カロリー見て驚愕するやつな。菓子パンは我慢します。

あとは運動かな。YouTubeみて家でできる運動みたいなのをやります。私、痩せます└( ゚∀゚)┘入院した時くらいに痩せます└( ゚∀゚)┘

もう1回入院したら痩せるかしら…絶対嫌だけど…