退院してきました

やっとですよ、退院してきました。

今回の入院は色々学ぶことも多くて、いい経験になったなぁと思うことにしました。ただ、あの病院はヤバイと思う。本当に。

個人情報書いた紙失くすし、本人確認できるもの何一つないし、本人確認しないで薬配るし、外泊から帰ってきてもバイタルもとらないし、退院当日なんて看護師全然来ないの。もううけるよね。ここまでくると。それでアホみたいに高いお金請求されてさ、お前らは何をしてくれたのかと聞きたい。よっぽど私が通ってるクリニックの先生の方が話聞いてくれたわ。1ヵ月入院して、診察来たの1回だけであとは研修医任せってそれはどうなの??やべーよ、あの病院。鼻毛でてたし。

あんまり文句書くとよくないよね。わかってるけど、あの病院はヤバい。間違いない。