辞めれましたー!

無事にやめて、明日から新しい職場です。

辞めるのもなんというか…本当に雑だったなぁと言うか…。本来やる面談ぜーんぶすっ飛ばして退職しました。

いや、9月末退職っていってるのに9月入っても面談組んでくれないし有給どうなるかわかんないしで、何度も声かけたら面談しないでいいよって。なら早く言ってよ。それで急に退職届渡されて、すぐかけますか?みたいなメモ付いてて。じゃあ早く渡せよって感じだった。

そこからははやくて、すぐ退職届出して退職の説明聞いて終わり。有給も最後はわがまま言って6日くらい使わせてもらった。

現場はすごく働きやすかったし、辞めるのすごく迷ったし寂しいけど、一回くらい転職はしておいた方が良いかと思ってる。経験になるし。だから明日からがんばります!

お世話になりました!