見出し画像

あけましておめでとうございます

2023年になりましたね。
あけましておめでとうございます。

今年も楽しくブログを書きたいなと思います。


数年前までは、毎日更新しなきゃと
ちょっとプレッシャーに
なるときもありましたが
今ではもう歯磨きなみの習慣です。


ブログの他にも去年は
1日10000歩を習慣に出来ました。


去年は、自分の中でいろんなこだわりが
手放せたなと思うことが多いです。


特に、完全主義とか変に頑張るのは
やめようと思ってからは、
あらゆる面で自分のペースがつかめましたね。

あと、つくづく開運のコツは
人間関係だなとも思いました。
どんな人と付き合うかも大事ですが
どんな人と付き合わないかも大事ですね。


今年も毎回更新していきます。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?