マガジンのカバー画像

新型コロナ流行下でのエンタテイメント消費行動に関する調査

8
GEM Partnersは6月13日~15日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関する調査の第4回(回答者数3,872人)を実施いたしました。その結果をご報告…
運営しているクリエイター

#ファスト映画

<コロナ禍における映画館での映画鑑賞に対する意識調査>コロナ禍で失われた映画鑑賞…

映画興行市場における2021年の総興行収入が、コロナ前と比べて累積で30%以上減少が続くなか、…

GEM Standard
3年前
1

<コロナ禍におけるレジャーや映画館での映画鑑賞に対する意識>映画館と動画配信、同…

GEM Partnersは6月26日~28日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関す…

GEM Standard
3年前