Valentine 🖤

Happy Valentineです。

バレンタインの思い出って幼少期は
仲良い男友達にあげてお返しにメモ帳とかかわいい文具もらったな〜。きっとママが考えてくれたんだろうね〜。

そんなにイベントに力入れる!てことあまりしやんから、友チョコとかも貰ってばっかやったな😌 サーターアンダギーもらったのすっごい覚えてるw(みんなありがとう)

今日はすっごいいい天気で〜春ですね

人とは会えご時世ですので、テレビ電話。

楽しかった🍃ゆるーくね。

天気良かったらうちのイッヌ2は
日向ぼっこしてます😌
今日は一段とトドなシルエットだったよ🦭

このままあったかくなったらいいな〜〜〜
ずっと長く着れるライダースが欲しいです、、、春だし、、、

では

end.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?